50代一人暮らし。ストレスフリーな生活

もうすぐ50歳。2回目の一人暮らしの日々の事

日経ウーマンと連用日記

日経ウーマンは、昔から大好きな雑誌です。

以前は、楽天マガジンの読み放題で読んでましたが、読めない記事もあるので、今は、発売日から1〜二週間遅れで、メルカリで安く購入しています。

 

2020年の11月号の特集で連用日記の特集をしていて、なんかいいなぁと思い、3年用の日記帳を購入しました。

f:id:letfreex:20210301155846p:image

f:id:letfreex:20210301160046j:image

小さい頃から、日記を書くのなんて続いた事なかったのですが、去年の12月から書き始めて、今までちゃんと続いてます!

たくさん書かなくても、いいから気楽です。

f:id:letfreex:20210329214755j:image

 

大体、いつも仕事から帰ったきてすぐか、夕飯の後に書いてます。

日中に

あっ、コレ今日の日記に書こう!って思うようにもなりました。

知り合いに偶然あったとか...

 

今年はまだ、初めての年なので、前の年と見比べ出来ませんが、来年から楽しみです。